SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★「マイペース猫さん」「追っかけっこ編」02「それも無理なんじゃない?」 [★「マイペース猫さん」]

制作 CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント) Photoshop

「マイペース猫さん」「追っかけっこ編」02

「それも無理なんじゃない?」


「マイペース猫さん」「追っかけっこ編」02「それも無理なんじゃない?」

今日も猫さんは何かを追っかけているみたいです。

ですが、何時まで追いかけていても

それは一向に近づいてこないのです。

それもその筈、猫さんの追いかけている“もの”とは、

お空に浮ぶお月様・・・。

ですが猫さん楽しそう。

どうやら、“追っかける”という事自体が

楽しさのツボになっている様子ですね。

今日もマイペースな猫さんでした。^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ


にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。