SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★PSO2 08「デューマン」ART02(カラー) [★ゲーム]

CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)


「デューマン」ARTのカラー版です。

カラーの作品は、シンプルな色彩のセピア調などと違って

配色により色々雰囲気を変える事が出来るので、

好みや作品に求めているイメージなど、

また、その人のセンスなんかでもかなり違ってきますね。

同じ題材でも人によっては全く違った雰囲気に

なったりするのも面白い所です。


PSO2 08「デューマン」ART02(カラー)

PSO2 08「デューマン」ART02(カラー)


今回の作品 「デューマン」ART は、

ファンタジー世界に挑む主人公の様な、

そんな感じでしょうか。

カリム流光の表現でアートに仕上げました。^^


黒のエーデルゼリンのデューマンって、

なんかキャプテンハー○ック 宇宙海賊っぽいですね^^

今、ワイルドオーシャンパイレーツの

スクラッチ販売期間(9月4日まで)なので、

アクセやコスで雰囲気出すのもいいかもです。

サマービンゴの4ビンゴ達成報酬のパイレーツハットや、

FUNスクラッチのドクロの絵の入った

ピラートバンダナなんかも良く合います。

マイショップで50万位しましたが

ピラートハットなんかもオシャレでいいですよ。

ジェンダーピラー(コスチューム)と抜剣装備で

雰囲気が出てカッコイイです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。