SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★「山の風景ワイド+」01「夕焼け空と白猫さん」 [★「白猫さん」]

[クリップスタジオペイント] ブログ村キーワード

制作 CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)


夕焼けの景色を背景に、白猫さんの登場です。^^

久しぶりの白猫さんですが、少し描き直しています。

気になっていた顔のバランスを修正し、

より可愛らしさを出しています。



「山の風景ワイド+」01「夕焼け空と白猫さん」

「山の風景ワイド+」01「夕焼け空と白猫さん」

この絵の背景の全景は別サイトに置いて有ります。

元になった線画や、線画を元に色塗りした別バージョンなど、

興味がお有りの方はソチラもどうぞ。^^



カリムのお気楽☆アトリエ
(創作活動応援サイトCLIP内、カリムのサイト)
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

今、最も注目のグラフィックソフト(個人的意見)
CLIP STUDIO PAINT のメーカーさんの創作活動応援サイトです。

創作活動応援サイトCLIP
http://www.clip-studio.com/clip_site/

絵を描いている人や、此れから描いてみたいなって人は
創作活動応援サイトCLIPを覗いてみたらいかがでしょうか。
CLIPに登録すると、絵を沢山並べる事が出来るサイトが使えます。
絵を置いときたいホームページが欲しかった人にもオススメですヨ。^^

初めてのグラフィックソフトで迷っている人は、
迷う必要なくCLIP STUDIO PAINTでOKだと思いますよ。
使用環境や性能などはメーカーさんのHPなどで確認してみて下さい。

CLIP STUDIO PAINT PRO は、高性能、低価格! 
カリムの一推しです。^^
フォトショップエレメンツなどで、苦労して描いている人にも
オススメしたいですね。
良いソフトに出合うと、時間の短縮や技術向上にもなりますので、
早めに絵を描く環境を整えたいものですよね。
イラストを描く事自体が激変します!
個人的意見ですが、あながち間違ってはいないと思います。
カリム自身もエレメンツで大変苦労していました。
だからと言って、それまでの苦労は無駄にはなっていないと思います。
エレメンツで苦労していた分、色々な事の応用が出来る様に成っていて、
CLIP STUDIO PAINTを使い始めて1年5ヶ月位になりますが、
随分上達したんじゃないかなって思っています。

こういうソフトに子供の頃に出合っていたら、人生変っていたかも?
とも感じますね。
・・・・いえ、いえ、まだまだ此れからです!
 夢は決して諦めませんYO!\( ̄▽ ̄)/ 

尚、ペンタブレットと合わせると、とても便利です。

コミスタ&イラスタユーザーには、
無償優待が2013年10月31日(木)正午まで
と言うのが有りますので、そちらが利用出来る方はお早めに!

此れからのスタンダードグラフィックソフト CLIP STUDIO PAINT!   byカリム


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。