SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★PSO2_09「デューマン(ブレイバー)」(線画) [★ゲーム]

PSO2_09「デューマン(ブレイバー)」(線画)


PSO2_09「デューマン(ブレイバー)」(線画).jpg




制作 CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)

PHANTASY STAR ONLINE 2のデューマンです。
マウスを使用し描いています。

デューマンのイメージクラスと言えば、
OPムービーでもある様にブレイバーですが、
熱心なPSO2ファンの方々に“デュマ子”と呼ばれるデューマン♀!
そんなエーデルゼリン(コスチューム)のデュマ子には、
バレットボウが良く似合います。

そして、バレットボウの中でチョイスしたのは(赤のバレットボウ)!
その名のとおり、赤のシンボリックカラーの鮮烈な色合で、
装備するとシッカリとしたデザインと相まって、
思っていたよりもカッコ良かったです!

なんせ、マイ倉庫に眠っていた? 《とっておき》 の一本
でしたからね!?
ビブラス装備一式なんかを手に入れ、先にそれらを使用してしまった
ものだから、ホコリなどが掛かっておりました・・・

ダーク・ビブラスって何?
大きな カブトムシ の様なものです・・・たぶん!?)

赤のバレットボウは、有機的なデザインが苦手な人なんかには良い
通好みなデザインではないでしょうか?
やはり使用する武器は性能面だけではなく、
愛着が沸くかも必要ですからね。

そんな赤のバレットボウは・・・ファッションの一部として使用・・・。


rappy01_b02.jpg

☆pso2ファッションセレクト001☆


pso2_001.jpg



pso2_002.jpg



pso2_003.jpg


参考コーディネート

☆コスチューム
ハートブレイカー紅(カラー変更:白)

☆アクセサリー
①ジャックハンチング
②ホワイト立ちうさ耳
③ウィングバレッタ

☆ヘアスタイル
ヴィクトリアアップ


今回のファッションの決め手は、やはりジャックハンチングになります。
ハロウィンの期間に登場したACスクラッチ品ですね。
ジャックハンチングには同じデザインのハロウィンハンチングがありますが、
その違いは色になります。

ハロウィンハンチングはオレンジ色が固定色になり、
ハロウィンの雰囲気を味わうのにもってこいの色です。

それに対してジャックハンチングの方は固定色ではなく
着ているコスチュームの色によって変化します。

今回のコスチュームはハートブレイカー紅ですが、
元々赤とダークグレーの配色だったので、カラーパスを使用して
ダークグレーだった所をホワイトにカラー変更しています。

それにより、ホワイト立ちうさ耳等の白のアクセサリーとの相性が良く、
コワカワイイ謎の生物の様な帽子に成りました。^^

ジャックハンチングは一年通してコスし易く、
遊び心のある良アクセサリーの一つではないでしょうか。

ちょっと気分を変えたい時などにもオススメですYO!

ちなみに、コワカワ帽子を被ったデューマンは、
帽子を角を突き射して、戦闘時になくさない様にしているみたいです!(嘘です
・・・ともあながち言い切れなくもなくなく・・・
デューマン七不思議の一つなのでもあります!?(笑)


pso2_004.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。