SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★PSO2_10「デューマン(ブレイバー)」(Line Pop Art) [★ゲーム]

PHANTASY STAR ONLINE 2のデューマンです。
マウスを使用して描いています。


PSO2_10「デューマン(ブレイバー)」(Line Pop Art)

PSO2_10「デューマン(ブレイバー)」(Line Pop Art).jpg


今回は、前回の線画のアップを利用した作品です。
線画を活かしたポップアートな表現の作品です。

今回の作風を、カリムアートの「線画ポップアート」と言います。
線画(Line art)と、ポップアート(Pop Art)を組み合わせたものです。
Line Pop Art(略:LPA) (カリム造語)

イラストの方はシンプルながらも、サイケデリックカラーを用いて
アートに仕上げています。

今回、ブレイバーを描いてて感じた事は、
武器(赤のバレットボウ)を描くのが意外に大変だったと言う事でした。
機械的なデザインを立体的に捉えて描く表現は、
思っていたよりも手間が掛かる事が分かりました。
これは、描き慣れる必要が有りそうだなと感じました。^^

複雑なデザインのキャラクターに挑戦されていたりする
他の方のPSO2の絵なんか見ると感心したりもします。

自分とは違う人それぞれの個性がある作風の作品を見るのも好きですね。
ブログなんかにも、こっそりお邪魔させてもらったりもしています。^^

それと、今回のデューマンはカリム的なデューマンの絵なので、
PSO2に登場する特定の人物を描いた訳ではありませんし、
オリジナルとは少し表現の違う所も有るかとは思います。

それから、キャラの個性は顔などに表れてきますので、
絵を描き続ける事は、自キャラの個性を引き出す為にも
必要な事だと思います。

絵の方は、これからまだまだ変化した作品に成っていきます。



制作 CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。