SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★「HAPPY HALLOWEEN 2014」「緑猫さん2014番外編」 [★ハロウィン]

CLIP STUDIO PAINT EX


今年のハロウィンのイラストです。
今年はハロウィンのイラスト制作を、予定していなかったのですが、
急遽、緑猫さんにハロウィンの衣装を着て頂きました。^^



「HAPPY HALLOWEEN 2014」
「緑猫さん2014番外編」


「HAPPY HALLOWEEN 2014」「緑猫さん2014番外編」


間に合わせな感じなのですが、ハロウィン定番の魔女の衣装ですね。
緑猫さんの衣装をそのまま利用して、簡単にアレンジしています。
新たに制作した魔法使いの帽子と配色の変更で、
魔法使いぽくなった感じでしょうか。

イメージカラーの緑とは違う配色の衣装ですが、
緑の髪にパープル系は良く合いますね。
濃い目の衣装でイエローアンダートーンの秋タイプってところでしょうか。
緑衣装の基本イメージは、全体的に明るめの春タイプのイメージです。


背景は「FANTASY WORLD」13「秘境のクリスタル城」を
アレンジしています。
「FANTASY WORLD」13「秘境のクリスタル城」は、
CLIPのサイトの方に置いていますので、
興味のある方はサイトを覗いて見てくださいませ。
モロクロアートな作品です。


カリムのCLIPでのサイトはコチラ☆

カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。