SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★Merry Christmas! ^^「緑猫さん2014」07「夕日を浴びて」(完成_NEO絵画)+詩「夕日を浴びて」 [★「緑猫さん」]

CLIP STUDIO PAINT EX


「緑猫さん2014」の完成版の「夕日を浴びて」バージョンです。

絵画の世界に入り込んだ緑猫さんのNEO絵画(カリム造語)です。

NEO絵画(キャラクターを絵画の世界に取り込んだカリム流表現技法)

「緑猫さん2014」の完成作品達は、今年の集大成的な作品とも言えます。


「緑猫さん2014」07
「夕日を浴びて」(完成_NEO絵画)


「緑猫さん2014」07「夕日を浴びて」(完成_NEO絵画)+詩「夕日を浴びて」.jpg


キャラクターや風景画をそれぞれ創作して来ましたが、
その二つが合わさってこそ完成した作品とも言えます。

二つの世界のカラーは混ざり合い、
新たな空気感を持つ一つの世界が創造されました。

それは“新たな世界”と成り、それまでの世界の
(感性などのを含む表現)その先にあるものとして、
カリム自身が求めていた「その先の世界」の内の、
一つの形の入り口的作品に成ったとも言えるでしょう。

そう言った意味で、今回の作品(NEO絵画)は、
“新たな世界”の創造の扉を開けた創作作品として、
自分にとってとても意味有るものだったと考えています。

今回の創作で得る事の出来た“感覚”を大事にして、
今後の創作活動に活かして行こうと思っています。



「夕日を浴びて」

彩る世界が 心に響き

閉ざした心を 温める

神秘な光に 導かれ

秘めた輝き 探し出す

絞る勇気で 奏でる竪琴

未来へ繋ぐ 希望の音色。






☆CLIP STUDIO PAINT情報☆

冬のコミックマーケットの季節がやって来ました。
今回もセルシスさんのブースで、CLIP STUDIO PAINT等の
コミケ限定割引が実施されます。

コミックマーケット87
2014年12月28日(日)~30日(火)開催予定。
(東京ビッグサイト)

最新のソフトウェア及びハードウェアが日替り割による
最大50%OFF(数量限定)が実施されます。
CLIP STUDIO PAINTは勿論、入力デバイス(QUMARION)やタブレット
など、もちろん販売製品ラインナップはその他沢山有ります。

学割による(身分証提示)にて、コミケ価格から更に20%OFFなどがあり、
よりお求め安い価格となっています。
(セルシルのソフトウェア製品で、日替り割との併用は不可です。)

また、中高生には「CLIP STUDIO PAINT DEBUT」の無料モニター
の募集が有り、限定パッケージの「CLIP STUDIO PAINT DEBUT」が
プレゼントされます。
モニターを利用されたい方は、学生証や保険証などの年齢確認できる
ものを持参されると良いと思います。
1日50名の限定となっていますので、希望される方はお見逃しなく。

体験コーナでは、CLIP STUDIO PAINTのタッチ操作に対応した
最新バージョンが、有名メーカーのタブレットPCなどで体験出来ますので、
この機会にCLIP STUDIO PAINTの魅力を体験してみましょう。

詳しい事はセルシスさんのサイトなどで確認して頂けたらと思います。

CLIP STUDIO PAINTを取り巻く環境が少しでも早く整って行くのを、
みんなで応援しつつ見守って行きたいですね。^^

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

創作活動応援サイトCLIP
http://www.clip-studio.com/clip_site/

カリムのCLIPでのサイトはコチラ☆

カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ



Merry Christmas! ^^


Merry Christmas!「猫さんクリスマスケーキ♪」

「猫さんクリスマスケーキ♪」

サイト内の全ての記事及び画像の無断転載・無断使用は禁止となっています。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。