SSブログ









サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は禁止となっています。

★「CDジャケット」14「緑猫さん2014」(アンティークアートテクニック:AAT)+詩「夢」 [★オリジナルCDジャケット]

CLIP STUDIO PAINT EX


今年最後のイラストです。

「CDジャケット」14「緑猫さん2014」
(アンティークアートテクニック:AAT)(カリム造語)


「CDジャケット」14「緑猫さん2014」(アンティークアートテクニック)+詩「夢」.jpg





「緑猫さん2014」シリーズは今年の集大成的な作品で、
作品は様々な変化をしました。

それは技術的な事や感覚的な事や今後の創作活動に繋がる部分も見る事が出来ました。

そして、ここ数年による創作活動において一つの区切りを
着ける事が出来た作品にも成ったのではないかと思っています。

今後の創作活動においては、本当にやりたかったものへと目を向け、
それらを主体として進めて行きたいと考えています。

それをやるうえでは、まだ色々な面で技術不足を感じる所はあるものの、
今までやって来て高くて越えられなかった壁の一つを、
此処に来てやっと乗り越える事が出来た感覚を得る事が出来ましたので、
壁の先に続く新たなステージに挑戦したいと考えています。

又やりながらでも更なる上達が出来るものだと確信し、
挑戦すべき頃合だとも感じております。
自分にとっての創作活動は此れからが本当の意味でのスタートだと
考えます。

そして、今現在アナログでの新たな創作に着手しており、
創作が進むに連れてデジタルの使用も考えていますが、
それらは時が来るまでwev上などに気軽に公開したりは致しません。
それを成功させるには、まだ技術不足だと言う事意外にも、
自分の感性による自分だけが生み出す事が出来るオリジナル作品の
“個性”と言うものを大切に育てて行きたいからです。

何時の日かそれらの作品が日の目を見る程に育つ事を夢見ています。
それらの実現が早くなるのか遅くなるのかは分かりませんが、
思い続けて今現在で十分遅いのが現実なので^^;
自分自身の弱さに負けない気持ちで頑張りたいですね。

その為にここまでやって来たのですから。

同じ様な思いをされている方もいる事でしょう。
望み続けて来たものが努力によって壁を打ち破り夢を叶え、
そして実りの収穫を迎える事が出来ると良いですね。

カリムの未だ見ぬ世界への探求心は此れからも潰える事はありません。

その先に続く想いが有るのですから・・・。

今までご覧頂いた皆様、応援して頂いた皆様、猫さんな皆様!?にも
感謝して、2015年が皆様方にとっても良い年に成るよう願っています。

未来に向けて、この言葉を贈ります。

  「夢」

夢は 

    想い続けて

       希望になり 


人生の

     糧と

      成る。


by カリム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ


サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は
禁止となっています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★Merry Christmas! ^^..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。