ブログ

カリムのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
カリム
このブログに書いていること:
☆猫のイラストやオリジナルイラストを中心に描いています。
又、使用ソフトのメーカーであるセルシスさんの「創作活動応援サイトCLIP」を利用させて頂いており、CLIPでのカリムのサイト
「カリムのお気楽☆アトリエ」での作品の紹介と、カリム一推しのソフト「CLIP STUDIO PAINT」の良さを皆様に知って頂けたらと思っての応援を込めてのサイトにも成っています。
イラストや漫画制作に、最高のパフォーマンスを発揮する国産ソフト「CLIP STUDIO PAINT」が広がり、それを取り巻く環境が少しでも早く整って行く事を、カリムは応援しています。^^

好きなモノ

趣味は?
☆絵を描くこと。
☆未来に夢を乗せること。
好きな食べ物は?
☆ちょこ。

☆自分で作る ①野菜炒め→②肉じゃが→③シチュー→④トマトシチュー→⑤ハヤシ→⑥カレーの6段変化料理。(笑)
好きな音楽は?
☆昔、勉強時にクラシック音楽をよく聞いていました。
バッハが結構好きでしたね。

☆その他は色んなジャンルのCDを買って聞いていた時期もありましたが、
その中で一時期特にはまっていたものに声優さんの歌があります。
林原めぐみさんと、小森まなみさんです。

最近特別といったジャンルはあんまりないかも・・・。
音楽は集中力も高めてくれるから、また何かにはまりたいですね。
好きな映画は?
アニメ作品は勿論のこと、
スピルバーグ監督の映画や、
プレデター、エイリアン、ターミネーターなどのワクワクドキドキなSF映画も好きです。
好きな場所は?
☆夢を持てる平和な世界。
大好きなものは?
☆一生懸命描いた大切な思い出の自分の絵。
☆これから活躍する事を願うオリジナルのキャラ達。
☆小鳥。(食べる方じゃなくて、ペットのセキセインコなどですYO!)
ご訪問ありがとうございます。^^
見て頂けると嬉しいです。
マイペースでイラストなどをUPしていきたいと思います。
主にオリジナルのイラストを描いていますので、
転載、加工、二次創作等は禁止とさせて頂きます事をご了承ください。
尚、CLIP STUDIO カリムの☆アトリエでは、老若男女ご安心して見て頂けますので
ごゆっくりしていって下さいませ。
又、創作活動応援サイトCLIP カリムのお気楽☆アトリエと合わせてお楽しみ頂けたらと思います。

カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/


カリムのお気楽☆アトリエ


サイト内の全ての記事及び画像の転載、加工、二次創作等は
禁止となっています。

著作権法違反の利用はしないでくだざい。^^